T大生の独り言

T大に通っていて、その日感じたこと、思ったこと、反省したこと、喜びや悲しみを不定期につづっていこうと思います。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
お世話になった塾の仕事を退いたことに伴い、当面の間、こちらのサイトの更新を停止します。

皆さんの幸運を祈っています。

author : Sasa

こんにちは!私は今受験生です。しかし、勉強するのがめんどくさくて、自分に言い訳をしながら受験生してました。しかしこのブログを読んでからだいぶ心持が変わってきました。sasaさんの言葉に心を動かされました。いろいろな事情があると思いますが、またブログを更新してください。待っています。

2006.11.01 23:09 URL | mari #- [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2007.06.12 04:30  | # [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009.06.01 19:56  | # [ 編集 ]

このコメントは管理者の承認待ちです

2009.06.20 17:47  | # [ 編集 ]

このコメントは管理者の承認待ちです

2009.07.03 12:49  | # [ 編集 ]

このコメントは管理者の承認待ちです

2010.02.04 23:39  | # [ 編集 ]

このコメントは管理者の承認待ちです

2011.09.23 23:24  | # [ 編集 ]

このコメントは管理者の承認待ちです

2011.12.07 04:53  | # [ 編集 ]

このコメントは管理者の承認待ちです

2012.11.09 09:29  | # [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://g540414.blog10.fc2.com/tb.php/56-b1427189

-
管理人の承認後に表示されます

2009.06.20 17:17 |

