T大生の独り言

T大に通っていて、その日感じたこと、思ったこと、反省したこと、喜びや悲しみを不定期につづっていこうと思います。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
僕が実際に塾で生徒を持ち始めて1週間が経ちました。^^

もう暇さえあれば過去問調べて、授業プリント作って、しゃべりの練習してる。
ブログを書いてる暇なんてないや、笑
(ちなみに、1つの受験記事を書くのに2時間以上かけてます。)

それでも、まだまだ時間の無駄ばっかりしてるなぁ…とも思う。
時間の無駄さえ削れれば、ひょっとして合唱サークルとの両立もできるんじゃないか…。

何か、塾も合唱も、どっちも中途半端にはしたくないというか、
どちらか投げ出したら負けな気がする。

僕の後輩に、高校の合唱部劇団受験勉強と、本人が言うには「殺人的」な忙しさでこなしてる子がいた。

何かに一生懸命な人を、ぼくはかっこいいと思う。

よし、僕も、もっともっと殺人的忙しさの中に身を置いてみようかな。ようは気持ちの問題。今を必死に頑張るだけだ。

その忙しさは全て「やりたいこと」のためなのです♪

▼blogランキングに参加してます!▼
更新停滞気味なSasaに頑張れの1クリックを!

blogランキングbanner.gif

スポンサーサイト

そうそうまさにそれですね☆
更新も楽しみにしていますが、
今を突っ走ってくださいね♪

2005.10.18 00:15 URL | ryoto #- [ 編集 ]

教えるってどうですか??
(*^_^*)(*^_^*)(*^_^*)
自分でお勉強するより
ずっとずっと難しいはず。
頑張ってね。
いつもsasaさんを応援していますよ。

2005.10.18 00:25 URL | まりあ #- [ 編集 ]

羨ましいです。
sasaさんの生徒さんたち。
ラッキーです、ホント・・・。

2005.10.18 11:31 URL | にゃあ #q7XswXQk [ 編集 ]

大学受験関連のblogを運営している者です。
我々も、大学生にお手伝いをして頂きながら、なんとか高校生を合格に導こうと、日々奮闘しております。

Sasaさんの記事を拝見させて頂き、講師として準備する姿に感服致しました。また、わたし自身ももっと学ぶことがあるようにも思いました。

単身、大阪から東○に乗り込んでの生活みたいですね。
大変だとは思いますが、頑張り続けてください。

また、覗かせて頂きますね。

2005.10.18 14:29 URL | 爆勝(笑)☆大学受験奮闘記 #KHR6KooY [ 編集 ]

>ryotoさん
>まりあさん
>にゃあさん
>爆勝(笑)☆大学受験奮闘記さん

応援ありがとうございます。
今自分が持っている生徒の合格のために、出来る精一杯をするのみです。

2005.10.20 21:33 URL | Sasa #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://g540414.blog10.fc2.com/tb.php/44-64041b93

