T大生の独り言

T大に通っていて、その日感じたこと、思ったこと、反省したこと、喜びや悲しみを不定期につづっていこうと思います。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
夢バトン。
合唱仲間、ヱミリーさんから頂きました。

【1.小さいころ何になりたかった?】
卒業アルバム「20年後の自分」に
「最低限の暮らしを。それまで死にたくない」
と書いた小学生が、ここにいます。…やばいガキだ、笑。

【2.1の夢はかないましたか?】
日々健康に、生きてます♪

【3.現在の夢は?】
高校の数学の先生

【4.宝くじで3億円当たったらどうしますか?(熱く語ってください)】
面倒くさいことに巻き込まれそうで、怖い。
たぶん当たっても、今の生活によほどの変化はなし。
将来のために貯金。家族を持ったら、慎ましやかな家を買ったり、年2~3回の旅行に行こう。

【5.あなたにとっての夢のような世界とはどんなものですか?】
誰もが傷つけあわず、誰もが幸せを感じて暮らせる世界。

【6.昨晩見た夢は何ですか?】
忘れた…(;;)
夢って覚えてないものだね。

【7.この人の夢の話を聞いてみたい!という相手5人は?】
とりあえず、もう1つの合唱団にバトンを回してしてみようかな♪


▼この度、blogランキングに参加してみることになりました!▼
 …はてさて、どうなることやら^^;

blogランキングbanner.gif
スポンサーサイト

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2005.09.28 19:34  | # [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://g540414.blog10.fc2.com/tb.php/36-0eaed34e

