T大生の独り言

T大に通っていて、その日感じたこと、思ったこと、反省したこと、喜びや悲しみを不定期につづっていこうと思います。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
鳥人間コンテスト

我らが東大も、もちろん参加してました。

▼東京大学飛行理論実践委員会F-tec 離陸の瞬間▼
todai_f-tec.jpg

(写真は日本大学航空研究会から、無断借用しました。)



そして、今日、コンテスト放送日だったのだけど、…放送時間のあまりの短さにガッカリ。

全体6位の成績なのに、ハイライト扱い。わずか10秒。
うちのクラスメイトに、F-tec 部員いるけど、…落ち込んでるだろうなぁ。
まぁテレビに出ることが目的ではないし、と、きれいごとを言ってみる。


私も見ました。
鳥人間コンテスト。

2005.09.19 23:48 URL | まりあ #- [ 編集 ]

来年も、もっと上位目指して、頑張って欲しいです。東大^^

2005.09.19 23:57 URL | Sasa #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://g540414.blog10.fc2.com/tb.php/29-c48e026e

第29回鳥人間コンテストTV放映
1週間も放置してしまった。すみません。サークルのメンバーとTV放映観戦合宿に行ってきました。場所は電車に揺られること1時間半、栃木県下今市市の合宿センター。昼間はみんなで

2005.09.23 01:19 | 迎え角30deg.

