T大生の独り言

T大に通っていて、その日感じたこと、思ったこと、反省したこと、喜びや悲しみを不定期につづっていこうと思います。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
一橋大東工大早大慶大の2005年入試問題を解いてみる。

…というか、一橋大って文型の大学だったんだね!(ぉぃ)

大阪出で現役生となると、こっちの大学の情報なんて、さらさら持ち合わせていないわけで…。
だからといって、生徒に「一橋大行きたいんですけど。」と言われて、「それ私立?」とか「物理と化学が勝負だぞ」とか答えた日にゃ…。

次の日から、その生徒はきっと、もう来ません。泣

というわけで、東京圏の大学調べ、これも1つの勉強です。












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://g540414.blog10.fc2.com/tb.php/26-2af536ac

