T大生の独り言

T大に通っていて、その日感じたこと、思ったこと、反省したこと、喜びや悲しみを不定期につづっていこうと思います。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
これからは、研修のときみたいに、失敗しても何してもOK!じゃ済まされません。
生徒にとっては1回切りになるはずの受験。塾講師となると、その影響力は、かなり大きい。
うれしさ反面、怖さも募ります。
けれど、僕が一番やりたかったことなんだよなぁ、これが。
自分を過信してはいけない。けれども、卑下することもやめよう。
真摯に、自分と生徒に向き合っていく。

頑張ります。












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://g540414.blog10.fc2.com/tb.php/20-33364a70

成功高校部の秘密4
  成功高校部の秘密4 それは小テスト。 授業毎に小テストみなさんやってます?  うちはやってます。 それも徹底的に(笑) 今日もセンター地理対策授業を2校同時に開催。 当然小テスト、やってもらっています。 ...

2005.10.29 08:54 | あっと言わせる現役高校生対象の塾の作り方

