T大生の独り言

T大に通っていて、その日感じたこと、思ったこと、反省したこと、喜びや悲しみを不定期につづっていこうと思います。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
9/1(金) 今日は物理と熱力学の試験。
空には雲1つなく快晴。絶好の洗濯日和。
湿度も高くなく、自転車をこいでいると、頬をなでる風が心地よい。
昨日徹夜したにもかかわらず、とってもいい気分で東大に向かっていました。

「そうだ、セブンイレブンに寄って、昼飯買っていこう。」

自動ドアが開く。

「いらっしゃいませ」

そこで見た光景は…

7_11.jpg


店員が、6人もいる!!

…僕の中で、コンビ二の店員人数記録だったのは、言うまでもない。












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://g540414.blog10.fc2.com/tb.php/17-a436ca59

