T大生の独り言

T大に通っていて、その日感じたこと、思ったこと、反省したこと、喜びや悲しみを不定期につづっていこうと思います。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
トップページを、Changin' My LIfe さんの「ETERNAL SNOW」から、
堀江由衣さんの「Love Desteny」に。
メインページは、LUNAさんの「Silent Rain , Holy Snow ...」から、
同じく、LUNAさんの「片想い~Piano Solo~」に変更です。

僕が好きな作家、村山由佳さんのホームページのBGMにも、LUNAさんのピアノ曲が使われていまして、これもなかなか、いい曲です。

…で、トップページの曲は、著作権無視しています。分かってます。ごめんなさい。

まぁ、ごくごく小規模に運営しているサイトだから、東芝もキングレコードも、苦情言ってこないことを祈ろう…。

あ、「ETERNAL SNOW」「Love Desteny」、どっちもマイナーだけどいい曲なので、一度聞いてみてください。(←フォローのつもり)













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://g540414.blog10.fc2.com/tb.php/15-bf20e36f

