T大生の独り言

T大に通っていて、その日感じたこと、思ったこと、反省したこと、喜びや悲しみを不定期につづっていこうと思います。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ホームページ内に新コーナー「ゲームブック~東大で過ごす日々~」を制作。制作時間は約6時間。なかなか楽しめるかもしれないので、ぜひぜひ遊んでみてくださいな。

http://g540414.fc2web.com/index.html

難しすぎですよ~!何度やってもレタスの変なムシに汁を掛けられて死んでしまいます。
でもやるたびに腹がよじれました。ヒント、ヒントを下さいまし…

2005.08.30 21:30 URL | えのく@umekobu #3ShXLHts [ 編集 ]

さっそくのコメント、ありがとうです。
ゲーム中には、攻略のためのヒントをくれる登場人物がいます。その人の言ってることをよく読むと、次へ進むことが出来るかも。
あと、3年生まで進学できたら、それより前に戻る必要はないので、安心してください。
ユカちゃんと幸せになってくださいね、^^

2005.08.31 05:17 URL | Sasa #- [ 編集 ]

クリアーしたのがうれしかったので書き込みます。
こんなの作ってる暇があったら勉強したまへよw
ひねりがあって中々面白かったよ。
Happy・・・?

2005.09.01 22:43 URL | きむけい #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://g540414.blog10.fc2.com/tb.php/14-fe5eed86

