T大生の独り言

T大に通っていて、その日感じたこと、思ったこと、反省したこと、喜びや悲しみを不定期につづっていこうと思います。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
大阪に帰ってきました~。

久々に家族とヘキサゴン見て、サッカー見て、トリビア見て、だらだらだら…と過ごす。

やべぇ、廃人になっちまう…。

ま、明日から活動的に生きます。久々に旧友と再会の日♪
アメル様や、Teddy bear様、元気にしてるかなぁ。^^
スポンサーサイト

東京から大阪に戻って来たらやっぱり気持ち的に落ち着くもんですかいねぇ??
ワタシは大阪在住ですが、きっと関西圏外では精神不安定に陥りそうですw

2005.08.18 00:08 URL | マリン #- [ 編集 ]

マリンさん、コメントありがとうございます^^
マリンさんのブログ見てきましたよ~。僕もブログとか、HP
とか初めてですが、お互い頑張っていきましょう。
家族と過ごす時間はいいものですよ~。ひさびさだから、なおさら。
1人暮らしは甘えが効かないんですね。掃除・洗濯・自炊・・・全部自分でやってます。
これからもよろしくです^^

2005.08.19 23:57 URL | Sasa #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://g540414.blog10.fc2.com/tb.php/10-28f9545e

